なんか上野マルイでレトルトカレーたくさん販売していた

購入したハイエンドデスクトップパソコンを何とかセッティングし終わりました。 分かってはいたけど大きくて重くて設置でものすごく疲れました。

ディスプレイとかデスクトップパソコンを購入すると設置も大変なのですが、そのあと残る段ボールや発泡スチロールの処理に頭を悩ますのですよね。 自治体によって処理方法は異なるでしょうが大変でした。

パソコンを入れ替えると必然的にケーブル類や小物も入れ替わったり使わなくなるものもたくさん出るのでケースを購入しに上野マルイまで出かけました。 すると1階でカレーミュージアムなるものが開催されていましたね。

せっかくなので私も購入してみました。

ドーンと丸ごとステーキカレー表 ドーンと丸ごとステーキカレー裏

骨付きチキンのスープカレー表 骨付きチキンのスープカレー裏

他にもキーマカレーとかたくさんありましたが肉がたくさん入っていそうなの選びました。

スープカレーは野菜は自分で用意しなくてはいけないみたいなので保留してステーキカレーを食べてみました。

ドーンと丸ごとステーキカレー開封

裏面の写真のようなステーキは出てこなかったです。(当たり前か…)
お肉はまあ缶詰のお肉とほぼ同じですね。多少歯ごたえがあって柔らかったです。

カレー自体は結構美味しかったです。

実際のお店に行って食べるともっと美味しいのかなと思いました。

有楽町らしいのですぐに行けますね。
もっと大阪とか他の地域のレトルトカレーを買うべきだったか…

でもスープカレーは札幌らしいのでそちらにも期待します。