那須旅行で那須どうぶつ王国へ行ってきました!

表題の通り那須へ旅行へ行きました!あいにくの雨でしたけど…

那須塩原駅

ウマ娘プレイしていた時は冷静に考えると旅行とかしていない気がするのですよね。何せ金もそうなのですが何より時間を大量に消費するソシャゲなので。
なので実質2年ぶりくらいの旅行になるのかな。

那須塩原駅に着いてからレンタカー借りて那須どうぶつ王国へ向かいました。

那須どうぶつ王国

車で1時間もかからなかったと思いますけど雨と霧がすごかったです…
那須どうぶつ王国は牧場エリアもあるのですが雨のせいで羊とトナカイくらいしか居ませんでしたね。

カピバラ

カピバラは寒さと雨もあって全頭温泉に浸かっていました。

オウム リクガメとマーモセット ルリコンゴウインコ

ルリコンゴウインコはやっぱり大きいですね。アオボウシインコ飼ってる身としては指とかを本気で掴まれたら怖いなと思ってしまいます。

コウモリ

コウモリとかびっしり詰まっていてビックリしました。

上野動物園と違ってエリアごとで動物を放し飼いにしていたりして面白いですね。

オオハシ 名前忘れた ワオキツネザル

屋内展示が多くて助かりましたね。それでもやっぱり晴れていた方が確実に楽しめたでしょう。

ワンニャンリビングが良かったです。猫をなでることができました。
あとザ・キャッツも観れたので満足です。

続きのリンクもここに載せておきます。