ウマ娘辞めて1ヶ月経過…

二周年経った今でもやはり化物コンテンツなだけあり何かしら話題に上がると目に入ってしまう機会があります。

Twitterとかのトレンドに載ってきたら興味ないで消していますが強敵です。

ゲーム系の記事を見てるとどうしても記事に出てきてしまうのですよね。その度についその記事を読みたくなる衝動に駆られますが耐えています。

こうやってブログ書いたり…今まで積み上げていたゲームやらをプレイして紛らわせています。紛らわせているという感覚が既に駄目そうではあるもののいざ辞めてから時間を持て余しているなと思っていたのも最初の1週間くらいでした。

実際には思った以上にウマ娘に費やしていた時間を他の事に使うようになってきました。有意義なことに使っているかどうかは分かりませんが…

ただ一方で無心になれるものがあったというのも意外と精神的支えになっていた可能性もあり悩ましいところです。 もっとも金をかけすぎて精神的支えどころか身の破滅を招きそうでしたが。
ここで負けたら元の木阿弥です。費やしたお金と時間が無駄になると思うのではなく、プレイし続ければさらに毟り取られるという考え方が重要でしょう。

とか言ってるそばからゆるキャン△ つなげるみんなのオールインワン!!を見ている自分…学ばなさすぎる…
リリースの気配が近づいてきたせいかツイートの閲覧数増えてますね。 これもえげつないガチャ出してきそう…